お世話になりますクラシード川口の西山です。日々ポスティングをしておりますが、わたくし西山は他社とは違って他社はやらない以下2点の配布方法で反響が増えると確信していることがあります。そして毎日それを励行していますので、確実に反響が他社より多いです。これは自信確信をもって言えます。それは、
第一にチラシの向きを見やすいように投函します!
それは当然なのでは?と思われるかと思います。しかし、ポスティングスタッフにとって配布エリアが広かったりチラシの量が多い場合、早く配らなくてはという気持ちがついつい雑な配布方法となってしまい『とにかくポストに入れよう』となり、向きを気にしない配布となってしまうのです。ありませんか?逆さまになっているチラシやくしゃくしゃになっているチラシなど。そんなチラシは見ないですよね?こういうことはクラシード川口ではやりません。約束します。
第二に配布しながら営業をします!
これは本当に自信確信をもって言えることですが、ここまでやっている業者は私の知る限りほぼゼロです。もちろん1枚1枚営業なんて出来ません。チャンスなのは玄関先に住人さんがいるとき、マンションなど共同住宅ではエントランスや集合ポストに住人さんがいるとき、こういう時は必ず挨拶とともに何のチラシか、配布させて頂いて有難うございます、そして申し訳ございませんという気持ちを言葉に出します。すると場合によっては返答をしてくれる方がいます!これはうれしいのと同時に営業のチャンスです!『美味しい宅配寿司○○です 揚げたてサクサクの宅配とんかつ専門店○○です 一度是非ご利用ください』こういうやりとりを意識的におこなっています。
これは、実は住人さんに安心感を与えることにもつながります。ともすると何を投函しているんだろう?と不信感を持たれやすいのがポスティング業務ですが、こちら側からその不安を払しょくする行動をとることによって安心感&反響が見込めるのです。これこそが反響を第一に目指すクラシード川口ならではです!
≪ポスティング=サービス業である≫
これは全国組織クラシードグループ総帥の松島さんの言葉です。わたくし西山は本当に本当にその通りだなと共感してこのグループに入りました。この精神でこれからも地元川口メインでポスティングを行わせて頂きます。どうか皆さまこれからもクラシード川口を宜しくお願い致します。<m(__)m>
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
川口市での完全マンパワー宣伝広告ならポスティングのクラシード川口まで!!
全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!
GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!
クラシード川口
ポスティングディレクター 西山誠二
mail:info@craceed-kawaguchi.com URL:https://craceed-kawaguchi.com
【事業内容】
広告販促事業・印刷事業・広告デザイン
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥