お世話になりますクラシード川口の西山です。18日の当ブログにも書きましたが、わたくし西山の右耳が大トラブルです。15日に芝宮根にあるみねぎし耳鼻科に行き診てもらいました。すると「外耳も内耳も腫れている、鼓膜も腫れているのでもしかしたら治っても難聴になるかもしれない」という恐ろしいことを言われていました。最近体のあちこちに異常があり、その前の12日には左手首甲側にガングリオンというものが出来て痛くて外来での穿刺術を行いました。それでの耳のトラブル。年ですかね?でもまだ46です。十分?のおっさんですか?19日にも経過観察で診てもらい、「だいぶ良くなっています、このまま処方した点耳薬を1週間は使用してください」と言われました。ひとまず安心で実感としても元に戻りつつあることが分かります。が、時に音が( ノД`)シクシク…こもって聞こえにくくて、まだまだ心配の状況です。なんとかなりませんか?人生100年時代と言われます、あと54年、すでに元気に生きていく自信がありません( ノД`)シクシク…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
毎日丁寧にポスティングしています☆
川口・蕨・戸田エリアでのポスティングならクラシード川口まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード川口
TEL:090-2445-3942
ポスティングディレクター 西山誠二
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・